なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ガレッジセール・ゴリが監督した映画「 洗骨」が名作すぎた!

 

ガレッジセール・ゴリが監督した映画

洗骨をゆいシアターで見てきました。

 

f:id:test19:20190705155555j:plain

正直あまり期待してなかったのですが、思いのほか名作だったので紹介したいと思います。

 

 

 

5分に1回くらいのペースで笑いを誘うシーンがあるので、シリアスな内容だけど飽きずに見ることができます。

 

特に親戚のおばちゃんがいいキャラしてます(笑)

 

劇場でも笑い声があちこちで上がってました。

 

そんな雰囲気なのにしっかりとしたメッセージ性があり、人間ドラマも兼ね備えていて

最後にはしっかりと涙を誘う文化的な映画。

 

最後のオチも余韻を残しつつも、しっかりと見終わった手応えを与える終わり方ですごくよかった。

 

おくりびと好きな人は、ぜひ見て欲しい映画です。

 

最近見た映画

・洗骨

おくりびと

・僕のワンダフルライフ

ニューシネマパラダイス

・バンドワゴン

 

では一番よかった。

 

あまりに良すぎてゴリの他の作品も調べたら

これまた面白くなさそうな映画を監督してました(笑)

f:id:test19:20190705162629j:plain

 

でもこれもやたら高評価なので、ネットのレビューはあてにならないけど

 

見てみたいと思います。

 

では