なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

元ナンパ師が教える、全国のラブホスポット2020

 

ナンパ師時代に日本全国を渡り歩いて

ナンパしやすいラブホスポットを簡単にまとめてみたいと思います。

 

 

需要があるようだったら

ガチの記事書こうかと思うけど、とりあえず試験的にサラッと

 

 

 

まずは北から北海道。

 

f:id:test19:20200126180157j:plain

 

北海道といえばススキノ。

 

 

f:id:test19:20200126180255j:plain

ススキノはいいよ。

ナンパスポットからホテル街まで違和感なく連れ出せるから。

 

距離も歩いていける距離だし。

食事処から近くて、普通に散歩してたらラブホ街につくのもいいよね。

 

渋谷は坂道を登らなきゃならないし。

大阪はでかい道路渡らなきゃならないし。

人通り多いし。

 

ススキノは、平坦で周りにクラブがあったり

カフェや公園があったりするからいろんなところから

 

しれーっとラブホ街に侵入できるのが最高です。

キングムーというクラブの裏手がススキノのラブホ街になってるよ。

f:id:test19:20200126180724j:plain

 

 

 

ここ以外にもポツポツとススキノ界隈にラブホが点在してるのもまた

 

しれーっと連れ出しやすいんだよね。

 

 

 

お次は定番の渋谷。

 

f:id:test19:20200126180438j:plain

 

109の方の坂を上がっていくとラブホ街があります。

 

さっき軽く叩いたけど、盛り場から近いから行きやすいっちゃ行きやすいんだけどね。

 

お次は京都!

 

京都って、観光地だけどラブホ街あるんやろか〜?

って思ったけど点在してます。

f:id:test19:20200126182129p:plain

一番行きやすいのは祇園のホテル街。

河原町とか木屋町からしれーっと歩いていけるのはここくらいかな。

 

祇園四条の駅を川沿いにちょこっと南に下がるとあるだよ。

目印は、どんぐり通り。

京都に土地勘がない人はググってみよう。

 

いわゆる祇園南と言って、舞妓はんのお店があるエリア。

四条通りを挟んで祇園北は、キャバクラとかのエリアだよ。

 

京都と言ったらおそらくみんなとりあえず祇園に行くんだろうから

迷子にならないようにねw

 

河原町木屋町あたりでナンパして

しれーっとどんぐりのホテル街に消えましょう。

 

ちょっと離れると、平安神宮の奥にもラブホ街あるけど

歩いて行くには地味に距離あるかな?

 

平安神宮や京都動物園をエサにして

しれーっと行くか

どんぐりが入れなかった時に、タクシーでサクッといける距離なので

 

保険として担保しておくといいでしょう。

 

 

 

だいぶ南下して竹田駅の近くにTHE・ラブホ街といった雰囲気の場所もあるけど

土地勘ない人は行きづらいかと。

通称、南インターのホテル街。

f:id:test19:20200126182508j:plain

f:id:test19:20200126182706j:plain

もはや遊園地みたいに巨大なラブホ立ち並んでるので楽しいんだけど

即向けではないかなw

f:id:test19:20200126182911p:plain

カップルで京都に遊びに言った時は、

観光がてら泊まってもいい思い出になるかと

 

f:id:test19:20200126182935p:plain

 

 

お次は、大阪!!

ヘップファイブの近くにもあるし、梅田駅の近くにもラブホ街があるので

f:id:test19:20200126183231j:plain

 

行きやすいっちゃ行きやすいけど

週末の変な時間に行くと全部埋まってるので

さっさと連れ込みましょう。

 

 

お次は、神戸!!

 

神戸といえば三宮!!

 

三宮の山の方にラブホ街があって

新神戸駅の周りにも大量のラブホがあります。

 

どちらも徒歩圏内でリーズナブル。

 

ハーバーランドの近くにも徒歩圏ないで

リーズナブルなホテルあるので

なかなかいいです。

 

ただたまにお化け屋敷みたいなところもあるので

下見はしておきましょうw

 

 

ひとまず最後は福岡!!

 

博多といえば中洲!!

f:id:test19:20200126184529j:plain

中洲のすぐ横に春吉エリアにホテル街があります。

 

あとは天神のロフトの裏の今泉というエリアがホテル街です。

 

中洲やキャナルシティを拠点に活動するなら春吉。

天神を拠点にするなら今泉ですね。

 

どちらも歩いてすぐのエリアなので連れ出しやすいです。

 

 

 

ひとまずこんな感じで、参考にしてみてください。

 

 

需要があったらしっかりした記事作るんで

興味がある人はドシドシコメントお待ちしております。

 

 

 

ほな