なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ハケンの品格面白い。

最近、ハケンの品格を見ているのですが

 

おもろいですね。

 

 

そして篠原涼子美人やね。

 

f:id:test19:20200202212911j:plain

 

 

なんたって声が色っぽい。

 

 

2020年の4月から13年ぶりに帰ってくるみたいです。

 

大泉洋が俳優としてブレイクしたのも納得の演技力も必見。

 

 

 

 

ほんま趣味ブログやな、、

まいっか。

 

 

役立ち情報として数ある動画視聴サイトの中で

おすすめなのはU-NEXT

 

 

a8ネットでセルフバック(自己アフィリ)すれば

1ヶ月無料お試し登録するだけで、

1660円→2000円(2月限定)もらえます。

 

 

ダウンロードしてオフライン環境でも視聴できるので

アプリをダウンロードしてスキマ時間に見るなんてことができちゃいます。

 

 

セルフバックとか、中級者向けだけど

なにそれって?思った方は

これを気にチャレンジしてみるのもいいかもね(・ω・)b

 

 

ちなみに無料で見れるのはデイリーモーションだけっぽい

 

 

パソコンで見ると5分ごとに15秒広告入るけど

 

スマホで見ると5分ごとの広告が5秒くらいで終わるから

パソコンで見るよりストレスなく視聴できるよ(裏ワザ)

 

 

 

ハケンの品格1

https://www.dailymotion.com/video/x5z21tg

 

ハケンの品格2

https://www.dailymotion.com/video/x5z21tj

 

ハケンの品格3

https://www.dailymotion.com/video/x5z21tq

 

ハケンの品格4

https://www.dailymotion.com/video/x5z21tx

 

ハケンの品格5

https://www.dailymotion.com/video/x5z21u7

 

ハケンの品格6

https://www.dailymotion.com/video/x5z21ua

 

ハケンの品格7

https://www.dailymotion.com/video/x5z21uf

 

ハケンの品格8

https://www.dailymotion.com/video/x5z21ud

 

ハケンの品格9

https://www.dailymotion.com/video/x5z21uk

 

ハケンの品格10

https://www.dailymotion.com/video/x5z21ur

 

 

 

 

YouTubeでは2、3、4話しかなかったから

クリップボックスで持ち出すは中途半端にしかできなそうです。

 

 

 

 

ほな