なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

SBC(湘南美容外科)の化粧品使ってみた。

 

SBC(湘南美容外科)の化粧品といえば

 

MT製品。

 

f:id:test19:20200210012116j:plain

 

 

YouTuberラファエルの彼女もMT使ってるっぽいです。

 

サプリを紹介する動画でラファエルが

「これは女のです」って言って避けてました。

 

 

 

 

ヒゲ脱毛でSBC(湘南美容外科)に通っていて

誕生日月限定で1万円分のポイントを頂いたので

転売目的でMT買ってみました。

 

美容液は、リサーチ済みだったので

すぐに売れて。

 

 

日焼け止めは、実際に利用してみました。

※当時沖縄に住んでいたので

 

 

感想は、イマイチでした。

もともと日焼け止めなどの油性のクリームを塗ると

ニキビができてしまうので

嫌だったのですが

案の定ソッコーニキビできました。

 

そして、ニキビがあるとその部分だけ

脱毛レーザーを照射してくれません。

 

とはいえ、日焼け対策をしていないと

施術自体してもらえないので

なかなか四面楚歌でした。

 

日焼け止めは正直

アネッサの方がよかった。

f:id:test19:20200210013001j:plain

 

 

 

MTは、ベトベトするし

ニキビソッコーできるし

値段もパリピなので

僕は二度と買わないでしょう。

f:id:test19:20200210013123j:plain

 

 

 

ちなみに6回ヒゲ脱毛したけど

気持ち薄くなったくらいで

まだまだ青ヒゲ卒業できていません。

 

f:id:test19:20200210013948j:plain

 

 

次は、メンズリゼかゴリラ脱毛で悩んでるけど

多分メンズリゼでヒゲ含めた全身脱毛コース(5回)を

契約すると思うので

また要望があったら記事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ほな