なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ミランダカーを愛用しているコーヒーエネマをやってみた。

 

 

 

f:id:test19:20200216033418j:plain

 

スーパーモデルのミランダ・カー

美容のために実践しているというコーヒーエネマ。

 

美肌効果や便秘解消など

様々な効用があるらしい。

f:id:test19:20200216040425g:plain

 

 

 

一番影響を受けたのは

仙人さんのx-powerや

ミスターXのxトレーニング90

 

かなり専門的で倍速で聞いても

何十時間もかかる代物。

 

全てをお伝えするのは

あまりに情報量が多すぎるので

 

今回はあくまで僕の体験談を紹介します。

 

 

ケンドーコバヤシだかも「アナルは宇宙」と発言していて

 

生物学的好奇心から

エネマグラ前立腺マッサージには

興味があったのだが

なかなか踏み出せないでいた。

 

 

そんな中、まずはコーヒーエネマから

アナルデビューをしてみようと意を決して

道具を揃えてみた。

 

 

スリムエネマ(浣腸器具)

スリムエネマ(浣腸器具)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

僕はMS.Dear 社のものをアマゾンで購入して(2650円)

 

ダイソーで1、5リットルの容器を手に入れ

 

 

 

カルディコーヒーでオーガニックコーヒーを準備した。

 

 

 

 

 

 

前夜におよそ1リットル分のコーヒーを作り

 

 

 

翌朝冷ましておいたコーヒーをエネマバックに移し

 

 

 

ドアノブなどに引っ掛けて

横向きになり

 

 

ノズルとアナルに

少量のオリーブオイルを塗って挿入。

 

 

 

女性の扱いを見直す決意をした瞬間であった。

f:id:test19:20200216035437j:plain

 

 

小腸の向き的に右側を下にするといいらしい。

 

 

 

体内にコーヒーが注入されていく恐怖に耐えること

数分。

 

あっという間に大量のコーヒーが飲み込まれてしまった。

 

 

 

 

ホールド時間は、15分。

初めてだが意外と我慢できた。

 

 

排出時は、なんともクセになる爽快感があるが

正直一人暮らしじゃないと厳しいだろうなという印象。

 

 

 

 

結果2ヶ月ほど

大麦若葉や純水などを試しながら続けたのだが

効果はイマイチだった。

 

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

  • 発売日: 2007/04/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

大麦若葉と純水は、少し不調になったのでオススメしない。

 

コーヒーが一番スッキリしたけど。

継続しようとは思わなかった。

 

まず、もともとニキビ肌ではないのだけれど

ニキビができたり美肌効果を実感できなかったこと。

 

f:id:test19:20200216040619j:plain

 

 

 

そしてコーヒー代がバカにならない点。

200g(約700円)が一週間でなくなるという

消耗率。

 

いや、700円くらいどうってことないのだが

いちいち買いに行くのがメンドくさい。

 

土日のみの週2回ペースでこの消費量。

※コーヒーは鮮度があるので冷凍庫で保存しましょう。

 

 

途中、コーヒーを水で薄めたりもしたのですが

オールコーヒーと大差なかったので

買い出しが面倒な方は、水で薄めてもいいかもしれません。

 

 

 

結局、手間の割に効果が実感できないので僕はやめました。

 

 

 

それでも便秘に悩む方や

美容や健康に関心の強い方は

チャレンジしてみることをオススメします。

 

 

 

きっと何割かの人は、効果あると思うし

何より貴重な経験になる。

 

 

 

 

ボディービルダーの方は、栄養吸収率をあげる効果があるし

 

童貞の方は、女性に挿入する際

いかに優しく挿入することが大切なのか

身をもって実感できるはず。

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれ

 

 

腸内すっきり! コーヒーエネマ ゲルソン療法で便秘解消、お肌もつるつる

腸内すっきり! コーヒーエネマ ゲルソン療法で便秘解消、お肌もつるつる

  • 作者:渡邉 勇四郎 監修
  • 出版社/メーカー: ATパブリケーション
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)