なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ベージュのチェスターフィールドコートを探せ!

 

 

 

福岡に住んでいる時に

たまたまAAAのニッシーがツアーで来ていて

 

街中がニッシーのファンで溢れかえっていた。

※主に天神

 

 

 

ニッシーといえば

大好きな監督・園子温の「愛のむきだし

に主演していて

好印象な青年。

(AAAはゲッチューくらいしか知らないけど)

f:id:test19:20200308113940j:plain

 

 

 

 

4時間て嘘やろw

と思ったけど、見始めたら一瞬でした。

 

 

 

 

 

 

そんなニッシーが巷を騒がせているなんて

帰国子女の僕は知らなかったのですが

 

改めていろいろ調査してみたら

確かに光るものがありますね。

 

 

歌もうまいし、ファッションのセンスもいい。

 

そんな中、このコート欲しい!と思ったのです。

f:id:test19:20200308114421j:plain

 

GLAMBのコートらしく

 

 

GLAMBといえば昔RIZEのJESSEが着ていて

原宿に通ったな〜っという懐かしい思い出があります。

 

 

 

 

 

てかJESSE逮捕されてたんですねΣ(・□・;)

f:id:test19:20200308115042j:plain

 

 

 

大麻なんてアメリカじゃ

中学生がタバコ吸うような感覚なんで

 

日本でこんなとりだたされちゃうと

半分アメ人のJESSEもかわいそうに。。

 

二人とも肌つるつるで

とてもヤク中とは思えない風貌やし、、

 

大麻なんて

とてもヤクなんて呼べるようなものじゃないけど

日本人の感覚では、ぱっと見”ヤク中”扱いされるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

話戻しますw

 

 

とにかくこのコート探してたら

GLAMBのコートだと判明しました!

f:id:test19:20200308115642j:plain

 

 

6万3000円でもちろん完売。

f:id:test19:20200308115842j:plain

 

 

半分諦めていたのですが

ガイリッチーブームの最中

なんとスナッチのトミー(スティーヴン・グレアム

が作中で着てました!!

 

f:id:test19:20200308120215p:plain

 

 

こちらはどうやらダンヒルのものだとか

※モノは見つけられなかったので真相は不明

f:id:test19:20200308120917p:plain

 

 

袖の作りや右のポケットが二つあったり

若干作りが違うようです。

 

 

 

 

 

 

こういった廃盤になった作品を

ドロップシッピングみたいに

誰でもセルフデザインして販売・流通できないだろうか?と

ビジネスアイデアを練っている昨今。

 

Tシャツとかも

Vネックでポケット付きとか

 

もっと柔軟に対応できるようにできるように

頑張ってみたいと思います。

 

 

 おまけ↓