なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ナンパの精度をあげたいならロレックスを買え。

ダラダラとナンパトレーニングを積むより

 

時間を買う方法がある。

 

 

それはブランドアクセサリーを身につけること。

 

美女ほどブランドに弱い。

 

もちろんこれは最低限の清潔感を
持ち合わせた人限定である。

 

 

この法則に気づいてから

美女をゲットできるようになった。

 

 

女子はさりげなく。

そしてしっかりと相手を値踏みしている。

 

ビンボーくさければ即アウト。

 

 

しかし、数百万もするロレックスやブランド品なんて

そうそう手に入らないのも事実。

 

大丈夫。

 

女子は鑑定士じゃない。

身につけるブランド品はパチモンでいいのだ。

 

 

あたかもブランド品を身につけているかのような

余裕のある雰囲気をかもし出せば

女子は簡単にあなたに興味を抱く。

 

 

 

もちろん自分のことは語ってはいけない。

自分のことは冗談を交えながら煙に巻き

 

相手に語らせる。

トークの基本は三つ。

拾う、広げる、語らせる。

 

「拾う」

相手のリアクションだけでなく、周辺の異変もしかり。

 

「広げる」

簡単に言うとオーバーリアクション

 

「語らせる」

語らせる方法は、相手にストーリーを聞いたり、キッカケを聞けばいい。

 

 

 

とまあ、ナンパ術を語りだしたらきりがないので

本題に戻ろう。

 

金がない。でもナンパしたい。

じゃあブランド品を安く手に入れる方法は?

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずバイト頑張って5万くらい貯金して

アクセサリーを買おう。

 

それっぽい腕時計も忘れずに。

 

 

自転車をマスターするとき
みんな補助輪を使うだろ?

 

その補助輪がロレックスってことさ。

 

 

3人くらいセフレができたら

もう肉欲に溺れることもないだろう。

 

自信を持って自分のやりたいことを極めればいい。

 

もちろんサゲマンは
早いうちに損切りしないと痛い目見るよ。

 

 

恋愛なんてのは所詮、情動の一種。

お化け屋敷でハラハラ。

ジェットコースターでドキドキ。

映画でワクワク。

これらと脳の反応は同じなのだ。

 

 

割り切って自己実現をしていこう。

 

 

 

運命の人と出会うまでは、、