なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

マスクが欲しかったらSBC(湘南美容外科)にいけ

久しぶりにSBC
ヒゲ脱毛に行ったのだが

入室前に体温チェック等をされて

マスクはお持ちでしょうか?

と聞かれ、持ってないと言ったら

(持ってたけど)

新品のマスクをくれた。

 

f:id:test19:20200410023435j:plain

 

どこに行ってもマスクが売り切れで

古いマスクを何週間も使って

ボロボロになった人はSBCへ行きましょう。

 

 

相変わらずSBCは美女がいっぱいいるから目の保養になる。

 

 

名古屋なら駅前店(名古屋院)がよかった。

施術後カチカチの保冷剤を渡してくるとこもあるけど

名古屋駅前店は濡れタオルをくれて冷やしやすかった。

 

今まで全国のSBC行ったけど、濡れタオルが1番いいね。

 

カチカチじゃ全然冷やせんし。

(洗面所で水で溶かして使った)

 

保冷剤はイマイチ冷んやりしない。

(タオルで包んでるから)

 

日本一ブスが多い街とか言われてるけど

名古屋の女の子可愛い子多いと思うよ。

 

そういえば昔よろしくやってた

東京でモデルやってた子も愛知出身だったな、、

 

さすが日本三大都市の子は洗練されてるわ。

 

女子の数は多いけど
イモっぽい子ばかりの博多より好印象です。