なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

恋人ができないと嘆く君へ

f:id:test19:20200418230114j:plain

 

多くの人は、恋人を作ること難しく考えすぎている。

 

同性の友達が一人でもいるってことは

恋人だって作れるよ。

 

なぜなら同じことだから

 

出会って、共通の話題を見つけて、仲良くなるだけ。

 

異性だからって変に意識するからいけない。

 

同性の友達を作るように

リラックスしてコミュニケーションをとればいい。

 

あとはここぞという時に

勇気を出してアプローチするだけ

 

男子なら手をつなぐ、いちゃつく、キスする、ホテルに誘う。

 

女子でも同じだね。

 

女々しい男子には

女子がリードしちゃうのも全然あり。

 

リードしてもらいたい乙女心もわかるけど

現代は男子と女子の役割が

均一化してしまっているのだからしゃーない。

 

時代を受け入れよう。

 

女性起業家がたくさんいるように

男子をリードする女子は悪じゃない。

 

欲しいものはさっさと手に入れよう。

 

f:id:test19:20200418230349j:plain

 

若さはかけがえがない。

 

女子は年々老けて恋愛が難しくなるのだから

恋多く重ねて最高のパートナーを

一刻も早く見つけなければいけない。

出産も歳をとるほど

産まれてくる子供のIQは下がってしまう。

 

 

男子は勃起率が年々衰えるから

気持ち良いセックスがしたいなら

若いうちにナンパくらい

できるようになった方が良い。

 

まあナンパできる男子なんて

1%くらいしかいないから

ナンパ師の中からパートナーを選ぶってのも

一つの手だよね。

 

良いナンパ師ほどお目が高いから

女子は捨てられないように自分磨き必須。

 

良いナンパ師なら女に溺れるなんてことはないから

浮気がどーのこーの何て心配しなくて良い。

 

家族を大切にするとか

必ず次のレイヤーにシフトする。

 

いつまでも肉欲に溺れているのは

中途半端にしか自己実現できていない証拠。

そんな男は、早めに損切りしよう。

 

 

草食系男子にオススメなのは

社内恋愛。

 

副業でアルバイトしまくろう。

 

時給なんて大概どこも同じなんだから

可愛い子が働いてるところでバイトして

仲良くなれなかったら別のバイトに移れば良い。

 

ダブルワークならいちいち履歴書に

前のアルバイトを書かなくてもヘーキだから

いくらでもトライできる。

 

ちょっと退職願と面接が手間だけど

ナンパできないんだからそれぐらいしなさい。

 

でなきゃお前はただの水だ。

 

薬になれなきゃ、毒になれ。

でなきゃお前はただの水だ。

by 化物語するがデビル

 

f:id:test19:20200418230545j:plain