なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【Udemyで動画編集やフォトショップを使った画像編集を学びたいならアクションの動画がおすすめ。】

 

 

Udemyのいいところは

購入前にプレビューで

講座の雰囲気を事前に確認できること。

 

 

 

ベストセラーになっていたり

最高評価になっていても

蓋を開いてみたら

クソおもんない講座

10時間近く続くなんてザラです。

 

 

ヘレンケラーの恩師としても有名なサリバン先生は言いました。

何か物事を学習するとき、楽しさとというのは何よりも重要だと

 

 

 

目も耳も聞こえないヘレンケラーを

アメリカを代表する歴史的教育家に育てた

サリバン先生がいうんだから間違いない

 

 

プロパガンダに踊らされる

僕たちもいわば盲目の民であり

 

しょーもないことばかりに耳を傾ける

僕たちは重複障害なのだ。

 

 

全身麻痺の和佐大輔が

口に割り箸を加えながら

年収一億円を16歳で達成したように

本来人間の可能性は無限大であり

障害なんてものはあってないようなもの。

 

しかしその反面、五体満足でもバカばっかなのは

障害がないようである証拠。

 

 

ようはいかに学びを活かすことができるか。

 

 

 

Adobeは慣れるまでが大変と良く耳にするけど

そんなAdobeを攻略するには

アクションの動画が一番いいと思います。

 

面白おかしく、YouTubeの動画を見るように

楽しみながら学べます。

 

 

しかもUdemyのすごいところは

その学習教材を

プレゼントとして

送ることができること。

 

 

YouTuberになりたいと夢見ている彼氏に

わけわからん帽子をプレゼントするより

よっぽど喜ばれると思いますよ。

 

 

僕は別にアクションの回し者じゃないけど

若い才能が頑張っている姿を見ると

つい応援したくなるのです。

 

 

 

気になった方は、ぜひ一度

プレビューを見比べてみてください。

 

 

 

 

では

 

 

www.udemy.com

 

 

www.udemy.com

 

 

www.udemy.com