なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【美肌効果】フェイスパックを同時に2つ使うと効果倍増?!

 

 

 

 

突然ですが

僕はヴァンユンちゃんねるの

ヴァンビの影響で

サボリーノ信者です。

 


【激変】毎日スキンケアでもち肌に★なぜニキビできないの⁉︎なぜそんな肌白いの⁉︎全て教えます【美肌・美白】

 

 

彼の影響でフェイスパックを

いろいろ試しましたが

女の子からのウケがいいのはサボリーノ。

 

肌が綺麗になったと好評です。

 

 

毎回、女子ばりに

デコルテ(首から胸部)まで塗ってますが

2年ほど試行錯誤した結果

新たな事実を発見したので

今回はシェアしたいと思います。

 

 

話は単純で

夜用と朝用を同時に使うという方法です。

 

f:id:test19:20200609221523j:plain



 

使い方は3パターン

 

基本フェイスパックをがっつり使うのは

寝起きに髭を剃った後。

 

寝る前は、ビショビショのフェイスパックに手を突っ込んで

指で顔全体に伸ばすだけ。

フェイスパック自体は使いません。

なのでコスパGOOD

f:id:test19:20200609221741j:plain



 

 

後はその日の気分によって

朝用を使ったり夜用を使ったりするだけです。

 

 

もちろんなんとなくの気分で朝

がっつりフェイスパックしないで

汁だけ顔に伸ばす日もあります。

f:id:test19:20200609222523j:plain



 

朝晩がっつりフェイスパックをすると

栄養過多で逆に肌荒れしてしまうのですが

この方法だと適度に栄養補給されるので

肌が荒れにくいです。

 

というか、この方法にしてから

僕は荒れなくなりました。

 

夜用の方が美容液が入ってるから濃厚なので

ちょっと肌が疲れているなと感じる時は

夜用を塗りたくりますし

 

さっぱりとしたい時は、朝用でサクッと済ませます。

 

栄養の摂りすぎもいけないし

同じものばかり食べるのも体に毒ですよね。

 

 

よくよく考えたら

お肌の朝食なんだから

原理は同じ。

 

 

1日30品目とは言わないまでも

その日の気分で栄養素を変えるのは

大事なのかもしれません。

 

 

ちなみにこのその日の気分というのが肝です。

 

 

理屈ではなく。

直感を頼りに

体の声を聞くのです。

 

 

なんとなく甘い物が食べたい時って

体が必要としている栄養分なんですよね。

 

何が足りないかはが教えてくれる。

 

 

いろいろ試行錯誤している方は

是非一度試してみてください。

 

 

f:id:test19:20200609221923j:plain