なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

マコなり社長とひろゆきの対談が面白かった。

 

 

f:id:test19:20200618192720p:plain



 

と言っても

僕はひろゆき氏の本を

何冊か読んでるので

大体の彼の考え方は

認知しているのですが、、

 

毎回ほぼほぼスルーしている

テックキャンプのメルマガ

ひろゆきとマコなり社長が対談した

報告があったのでチェックしてみました。

 

 

 

僕、誰かの感想とか意見って

あんま興味がないんですよ。

 

事実として確定していないものを

知識として入れてしまうと、

脳のメモリがムダになると思ってるので(笑)。

 

f:id:test19:20200618192638p:plain

 

 

ひろゆき氏は

最近、当ブログでも話題になりがちな

反芻思考とは無縁な感じがしますねw

 

 

文字数少ないしサクッと読めるので

興味ある人はこちらからどうぞ↓

 

 

r25.jp

 

 

日本一のプログラミングスクールを運営して

ホリエモン本田圭佑ともコラボして

本当マコなり社長は優秀だなぁ~と感心してます。