なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

北海道に住んでた時を懐かしみながら「日本で1番悪い奴ら」を見た感想

 

 

綾野剛でてるから

微妙に気になってたやつ。

 

f:id:test19:20200620143118j:plain



 

 

綾野剛は、亜人

めっちゃかっこよかったから

地味に好きな俳優。

 

しかもプライムで

なかなか評価高いじゃないか。

 

 

 

本当はキャリーマリガンの作品を

漁ってみるつもりだったけど

ギャツビー以外どれも

オモロなさそうだったから

 

f:id:test19:20200620160124p:plain


 

 

渋々「日本で1番悪い奴ら」を

見ることにしました。

 

イントロの音楽からし

早速雲ゆき怪しかったけど

直感は的中。

 

 

マルサの女は、

確かに歴史的名作だけど

 

f:id:test19:20200620143232j:plain

 

 

似たような雰囲気の本作は、

時代錯誤の微妙なクオリティでした。

 

 

まあ、昔の実話を元にしてるから

古臭い作風なのはしゃーないけど

 

ヤクザ映画としては、

アウトレイジの方が全然面白いです。

 

f:id:test19:20200620143307j:plain

 

それか極妻の方がまだマシ。

 

 

f:id:test19:20200620143339p:plain

 

綾野剛はいい演技してるけど

相手ヤクザ役に、

TKO木下を起用してるのもなんだかなぁ~

 

 

酷くはなかったけど、

決して良くもないです。

 

2つってトコかな。

 

 

綾野剛は、亜人だけっぽいな~

 

 

 

気を取り直して、

邦画なんてみてないで洋画みよーっと。

 

 

次回は多分007キングスマン

いきたいと思いますので乞うご期待!