なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ホリエモンも愛用するサプリメント【アスキタサンチン】とは?!

f:id:test19:20200622191749j:plain

 

眼精疲労を1/3にして

ストレス抑制にも効果を発揮

肉体的疲労改善や

皮膚の機能を高めてアンチエイジング

精子の活動を活発にする効果など

 

男女問わず様々な効果があるみたい。

 

 

ただここで専門的なことは書けないので

※知らないだけ

 

あくまでキッカケにしてみてください。

 

 

気になる人は

いろいろ調べてみるといいでしょう。

 

 

とりあえず僕は

ホリエモンのメルマガで知ったのですが

彼はDHCのアスキタサンチン

愛用しているみたいです。↓

 

DHC アスタキサンチン 30日分

DHC アスタキサンチン 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

サプリメント業界は

どこもゴミサプリばかりだから

アテにしない方がいいと

仙人さんが言ってましたけど

 

 

僕も早速試してみたいと思います!

 

 

市販のサプリでも

精子の量増えて感動したことあるので(笑)

 

 

 

ちなみに僕のオススメは

マカビースト

いろいろ試した結果、パートナーからの評価が一番高かったです。

(硬さが一番変わったらしい)↓

 

 

 

初めてサプリトライして感動したのは

DHCの亜鉛

精子の量増えた)↓

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

今飲んでるのは

ネイチャーメイドマルチビタミン+ミネラル

(YouTuberラファエル愛用)↓

 

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

  • 発売日: 2007/04/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

次試そうと思ってるのは

クラチャイダム。↓

 

 

 

 

また何か面白い情報あったら報告するので

ぜひフォローしてくださいね(ω)b

 

 

 

 

ーーーー追記ーーー

 

ホリエモンが愛飲するNMNとかいう
怪しいサプリも気になるので紹介しておきます。↓

 

NMN

NMN

  • メディア:
 

 

 

何でも生後二ヶ月のマウス(60歳相当)に投与したところ
運動能力などが20歳相当まで若返ったそうです。

本当かどうかは知りませんが
そこまでぶっ飛んで高額なわけでもないので
こちらも順を追って試してみたいと思います。

同時にいろいろ服用すると
どれの効果なのか
ワケわかんなくなりますからね(笑)