なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

キングスマン見てみた。

 

f:id:test19:20200624141453p:plain



 

 

昔彼女に見せられたけど

眠くて全然見てなかった作品。

 

 

映画フリークの彼女が

2まで見るくらいだから

面白かったんだろうなと思って

アマゾンプライムでレンタルしてみた。

 

 

んー

まあまあだな。

 

 

やたらアメリカ人を馬鹿にしたような

ヒップホップファッションと

キルビルさながらの殺戮アクション。

f:id:test19:20200624142048p:plain

 

 

Udemyで映像制作のオンライン学習コースを

修了しているせいか

やたらとCGだらけなのが目に付いた。

f:id:test19:20200624142015p:plain



テンポも良くて飽きさせない映画ではあるけど

決して名作とは呼べないタイプの映画。

 

ちょっと過激な表現もあるので

ファミリー向けとも言えないし、、

f:id:test19:20200624141925p:plain



まあ暇つぶしには丁度いいかもね。

 

 

僕はロンドンに長く住んでいたので

ただただイギリス訛りの英語が

懐かしく感じました。

 

 

007よりはおすすめです。

f:id:test19:20200624142204p:plain

 

テーマはありきたりだけど

ヘミングウェイの名言がいい感じ。

 

 

「他人よりも優れたものではなく

過去の自信より優れたものが気高い。」

 



 

星3/