なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

賭ケグルイを見てみた

 

f:id:test19:20200629170133j:plain



 

 

アニメ、ドラマ、映画

それぞれチェックしてみましたが

アニメが一番マシでした。

 

 

ドラマは、小・中学生クオリティですけど

暇つぶしにはなるかと、、

 

 

何より映画がひどかった。

f:id:test19:20200629170158p:plain



 

 

アマゾンプライムでも

酷評が並んでいたが

 

謎の地団駄ミュージカルのタイトルに思わず吹いてしまった。(笑)

f:id:test19:20200629170220p:plain



 

多分見た人はみんな共感できるはず、、

 

 

 

 

札束もハリボテなのが丸見えだったり

よくこんなんで大女優ではないにしろ

浜辺美波を起用できたな。

f:id:test19:20200629170351p:plain

f:id:test19:20200629170420p:plain



というか浜辺美波

まだその程度の立ち位置ってことなのか?

知らんけど

 

こんな役者の看板に泥を塗るような

作品のオファーをよく事務所は許したな、、

 

作品というか制作サイドね。

 

 

まあ、そういう巡り合わせや運も含めて

一流芸能人なんだろな。

 

 

 

成功するかどうかなんて

ほとんど運みたいなもんなんだから

うだうだ悩んでないで

片っ端から挑戦しろってことですね。

 

 

 

f:id:test19:20200629170256p:plain