なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

MBすんのサンクコスト理論

 

 

 


お金を稼ごうと思う人ほど稼げない皮肉!?【もっと幸せに働こう】

 

お金は覚悟の象徴

名言やな~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

 

 

客観的に見ると「やればいいだけじゃん。」

という悩みを抱えた人は

いつも、あーだこーだ言って

クリエイティブにやらない理由を主張する。

 

 

そのクリエイティビティを目標達成に使えばいいのに、、

 

 

鳥は空気が見えず、魚は水が見えない

そして人間は自分が見えない

 

なんていうけど

 

 

普段何気なく生きていると

どうしても主観的になりがちだからこそ

客観性を意識することが大切なんだよね。

 

 

 

【もっと幸せに働こう】買ったけど

そんなこと書いてあったっけ?

っていうくらい

MBすんの場合

動画の方が学びが多い印象。

 

 

 

先日、MBすんの生配信始めて参加したけど

やっぱり生放送って電波の影響で

途中途切れたりするし

倍速再生できないからあんまり好きじゃない。

 

 

アーカイブも残らないし

 

何で生配信が流行ってるいるのか

いまいちピンとこない

元キャス主でした。

 

f:id:test19:20200701152733j:plain