なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

岡田尚也の特別TAVとOCKに参加してみた。

 

f:id:test19:20200701160638p:plain



 

 

 

もともと僕はTAV信者気味で

その昔相当数のナンパ系情報商材を買い漁っていました。

 

 

その中でもTAVのクオリティはピカイチだと断言できます。

 

そしてある程度PUAとして

いい思いをさせてもらったので

恩返しの意味を込めて久しぶりに購入しました。

 

 

その結果

 

やっぱりサゲマン理論は重要だと確信できた。

 

 

僕自身サゲマンの彼女と別れて

収入が文字通り倍増した経緯があり

 

妥協したナンパが良くないのも実感済み。

f:id:test19:20200701160531j:plain

 

 

たとえセックスできたとしても、

ナンパを成功した達成感より

妥協した背徳感の方が大きいのだ。

 

 

これは性格にもよるだろうけど

性欲処理や経験人数を最優先にしてナンパしていると

僕の場合は、何でこんなやつ抱いてるんだろ、、?

と自己嫌悪に陥りました。

 

 

 

デラべっぴんをゲットした時の達成感とは天と地の差です。

 

 

 

そんな話が聞けるOCK

全然話が進まなくてイラっとする場面もあるけど

もしも岡田尚也が親友なら?

きっとこんな空気感を共有できるんだろうなと新鮮でした。

 

 

TAVの時とは雰囲気が全然違うので

岡田さんのキャッキャしてる雰囲気を味わうことで

モテる男のオーラの出し方を学べます。

 

 

特別TAVに参加するとすぐに

OCKのクロスセルメールが届きますので

興味のある方は是非、特別TAV参加してみるといいですよ。

 

初月980円なのでお手頃ですしね😉

 

f:id:test19:20200701160506j:plain