なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

「スマホ落としただけなのに。」vs「それでも僕はやってない。」

 

 

f:id:test19:20200706054608p:plain



 

「それでも僕はやってない。」

同様のその時代を象徴する犯罪映画。

 

見るからにつまんなそうで

話題にもなってなかったけど

ひょんなきっかけで

見ることになったのでレビューします。

 

 

 

 

まあ星2つといった、想像通りの映画でした。

 

 

 

大根役者勢ぞろいというか

演出が悪いのか知らんけど

とにかく演技がひどかったw

 

 

北川景子久しぶりに見たけど

めっちゃ演技下手になってたね。

ブザービートが懐かしい。

 

 

「それでも僕はやってない。」は

意外と名作だったけど

スマホ落としただけなのに」は

やっぱり邦画なんて見るもんじゃねえ、、と後悔した作品でした。

 

 

 

 

 

オススメしま、、、すん_(:3 」∠)_