なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

一年ぶりに東京に行ったら山の手線が進化してた!

 

f:id:test19:20200711003005j:plain



電車内の電光掲示板数が増えてた!

そして電車はゴミ人間の巣窟。

久々に満員ってほどじゃないけど

関東の電車に乗ってみて

乗客の気持ち悪さが半端じゃなかった。

 

見るからに夢も希望もない無数の大人たち。

車内に立ち込める汚いおっさん達の異臭。

マスクしてても臭ってくるってどないやねん。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにソープいってみたけど、

やっぱり風俗はセックスじゃねえ

 

 

ありゃー本当ただのジャックオフだ。

 

あれをセックスだと思ってる人がいたら、合掌。

 

本当のセックスはもっと気持ちいいし、性エネルギーの交換という作業の充足感が全く別物。

 

 

それを踏まえた上で

なんだかんだ風俗通いした方が

彼女作るよりコスパは良いことに気づいた。

というか確信した。

 

彼女がいるとなんだかんだ毎週末のデート代や数ヶ月に一度の旅行やほぼ年中何かしらのイベントで

出費がかさみ

 

風俗通いなんかよりよっぽど金かかる。

金も労力もかかる。

 

とはいえやっぱり良い女抱きたきゃナンパするのが最強だなとも改めて思った。

 

風俗嬢なんてほぼほぼパネまじで

ストナンのターゲットに比べたら

95%はブス。

 

ストナンは、街を歩き回らなきゃいけないのがかったるいけど

ホテル代とちょっとした食事代くらいで読モ級の美女ならいくらでも抱ける。

 

ブスだけど、サクッと性処理できるから金払うってのも

人間の不思議

 

ストリートじゃ声かけもしないような子に金払って妥協セックスするなんて風俗はやっぱりなんか違うわ。

 

まあ日本男児である以上

文化的な意味で

吉原と飛田新地は知っておくべきかなというだけの理由。

 

日本人にとって

吉原と飛田新地

寿司と蕎麦みたいなもんだからな。(違うか)