なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

バクマン。見てみた٩( ᐛ )و

f:id:test19:20200711035254j:plain



 

とにかくメンバーが豪華。

久しぶりにクドカンの演技見れただけでよし(笑)

 

小松菜奈は今まで可愛いっていうの理解できなかったけど

確かに顔めっちゃちっちゃくてスタイルいいし

初めて一瞬可愛いかもって思えた。

 

YouTube大学のスラダン見た直後だったからか

最後のオチがまんまスラダンだったのが白けた(笑)

 

他の作品丸パクリってどうなのよ?と若干思いましたが

まあ固いこと言うのはよしとしよう。

 

ジャンプファンには嬉しい洒落たエンドロールで

映像編集がすげーっと終始感動していました。

どうやって編集してるんだろ、、

 

エンドロールまで神木隆之介だって気づかなかったけど

TOO YOUNG TO DIEしかり

神木隆之介作品なかなか悪くないかも。

 

彼も出演する作品によって別人になるね。

 

 

脳内ポイズンベリーはひどかったけど、、

 

バクマン。

バクマン。

  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: Prime Video