なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

7番房の奇跡。見てみた(._.)

f:id:test19:20200711040343j:plain



 

 

韓国映画にしては映像が綺麗だけど、やりすぎ感がハンパない。

これ見て星5とかにしてる人は、「僕のワンダフルライフ」でもみたらよろし。

 

僕のワンダフル・ライフ (吹替版)

僕のワンダフル・ライフ (吹替版)

  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: Prime Video
 

 

俺的には星2くらいだけど、あまりに評価が偏ってるのでの中和する意味で星1つです。

本当の映画好きは見なくていいです(笑)

 

ナンパした子が韓国映画好きって言ったらラポールを築くために話題にはするけど

友人にオススメされたらボロクソ酷評してしまいそう、、

 

これを見るなら、「ライフイズビューティフル」か「ブロウ」見た方がいいよ。

 

ライフ・イズ・ビューティフル (字幕版)

ライフ・イズ・ビューティフル (字幕版)

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ブロウ (字幕版)

ブロウ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

裁判ものとして見るならせめて「それでも僕はやってない」の方がよくできてる。

 

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない

  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: Prime Video