なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ファミリーゲーム見てみた٩( ᐛ )و

f:id:test19:20200721034515j:plain

率直な意見としてホームアローンみたいだった。

 



ホームアローンが1990年で

ホームアローン2が1992年

f:id:test19:20200721034307j:plain



 

ってことは、その6年後にあたる1998公開のファミリーゲームは

ホームアローンにインスパイアされているんだろうな。

 

映像編集がすごいのもあるけど、

本当に双子が共演しているかのように

演技している子役(リンジー・ローハン)もすごい。

f:id:test19:20200721034325j:plain



成人してドラッグや窃盗、

無免許運転で世間を騒がせたらしーけど。

f:id:test19:20200721034353p:plain

 

 

 

 

ホームアローンの子役として世界一有名になった

マコーレ・カルキンも確かヤク中で捕まってたよな🤔

f:id:test19:20200721034411j:plain

 

この時代の子役は、何かあったのだろうか。。

 

字幕で見ると、英語の言い回しで双子がどっちなのかを表現していたりするので

英語のニュアンスを聴き比べられない人は

吹き替え版の方が違和感なく楽しめるかもしれません。

f:id:test19:20200721034439j:plain

 

まあ全体的には、劣化版ホームアローンといった感じだけど

普通に家族で楽しめる映画だと思います。

 

子役のリンジーローハンの仕草が可愛いので

女の子がいる家庭には、オススメかも(笑)

 

 

tv.apple.com