なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

~上昇志向のメンズは、ビジネスセミナーでナンパしろ!~

 

 

 

 

 

ある程度ナンパのスキルを習得してくると、一般の女の子ってつまんねー。ってなりますよね。

つまんねーっていうかくだらねーっていうか、、

飽きてくるんですよね。

 

それで別れちゃう。

別れるというか切っちゃう。

 

そうなってくるとジレンマ。

ナンパする気もなくなってくるんですよね。

 

どうせアプローチしてもゲトるまでの労力と切るまでの労力を考えると

コスパ悪くてやってらんない。

 

そんな殿方にオススメなのがビジネスセミナーでナンパするスタイル。

 

いろいろなセミナーに顔を出すようになってから気づいたのが

セミナー講師がファッショナブルだと可愛い参加者が多くはないけどたまーにいる。

見分けるコツは、ランディングページがきれいにデザインされていたり、

ファッションに気をつかっていたりするセミナー講師だと

同調した視覚タイプの女子がまぎれてます。

 

固有名詞は、出さないけど

有名人のセミナーは、やっぱミーハーな夢見る駆け出しキャリアウーマンが一人で参加してたりします(笑)

 

上昇志向な子とともに高みを目指すなんてドラマティックじゃない?

 

まあ、そういう女の子は男性エネルギーが強い証拠だから

要所要所でちゃんと誘導してあげなきゃ、性的魅力を感じなくなっちゃうんんだけどね。

 

 

普通のストナンに飽きちゃった人は是非参考にしてみてください。