なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

~岡田さんオススメの東京女子図鑑見てみた~

 

 

「趣味が映画鑑賞。それって趣味がないのと同じ。」グサーーーーーー

って感じ_(:3 」∠)_

 

 

一話22分ペースなので見やすかったです。

予告のクリフハンガーが秀逸でした。

 

図鑑ていうだけあって、

いるいるこういう女(笑)って共感が多かったです。

 

せっかくだから上海女子図鑑と北京女子図鑑も見ようと思ったけど

プライムになくて断念。

 

そのうち気が向いたら東京男子図鑑も含めて攻略したいな~と思っています。

 

演者が中途半端なブスが多いのもなんか生々しかった(笑)

 

ナンパ師の人にも、地蔵くんにも

都会に夢見る田舎っぺ女子にもオススメです(ω)b