なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

「怒り」見てみた٩( ᐛ )و

 

アマゾンで酷評されてたけど、気になって気になってしょうがないから見てみた。

ボロクソレビューを覚悟してたけど、全然そんなことなかった。

むしろ良かった。

 

一重の名優、全員集合!って感じ(笑)

俳優陣が豪華ってだけあって、みんな演技力がぱない。

 

確かに声小さいとか、長ったらしいとかいう意見もわからなくもないけど

旅道中に見るにはむしろちょうどいいテンポでした。

(声小さいっていうか、そういう演出だろ、、)

 

綾野剛は、本当に演技の幅広いな。

 

沖縄の少年も誰か知らんけどいい演技してた。

 

とにかく焦らしに焦らすこの映画は

スローセックスみたいな映画だなと思った。

名優たちの一挙手一投足をじわりじわりと味わうというか

 

AVや風俗がセックスだと思ってる人には、まだわからないだろう良さがある。

 

わかる人にはわかってもらえそうな映画。

万人ウケはしないだろうけど、オススメします。

星4つあげてもいいかな。

 

てか、日本で昼間の長距離バスに初めて乗ったけど(多分)

悪くないね。

 

家でゴロゴロ執筆してるより、3列シートで広々と

外の変わり行く風景を堪能しながら、映画見たり、執筆活動するの

すごく気持ち良かった。

 

いつも夜行ばっかりだったけど、あえて昼間に移動するのも味わい深い。

深夜だと外真っ暗で何も見えんし、サービスエリアもほとんど閉店してるもんね(笑)

 

 

あと3列シート最高。

ちょっと金出しても、道中楽しみたいなら3列シートにせないかんわ

【ジン画像】