なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

勝手に乱入FAQコーナー

 

 

Q,3

 女性と仲良くなるのか得意です。

 女性相手の仕事を始めたいです。

 コロナの最中どんなものが良いでしょうか?

 

A,ホストとか。

 

 

いや、ホストはダメでしょ。

女と仲良くなるのと支配するのは勝手が違うからね。

 

よっぽど自信があるなら1回やってみるといいけど、、

 

 

ガキに偉そーにされてもへーきなメンタルないとダメよ?

客もそうだけど、先輩になるホスト達も

調子こいてマウントとってくるから頑張ってね(ω)b

 

酒の入るし、酒癖悪い人は注意。

 

ただラッキーパンチで誰でも稼げる可能性があるのは間違いない。

 

普通のおっさんでも、可愛い風俗嬢に「おにぎりみたいな人タイプなのー」とか言ってイケメン達を差し置いて指名される可能性は限りなくゼロに近いけどゼロではない。

 

あと誰相手でもチンチン勃てば強いかもね(笑)

若けりゃ息吹きかけただけでギンギンになるかもだけど

歳食ったらそうもいかないからね。

そういう人は、Amazonでマカビースト注文して毎朝晩飲みましょう

 

 

ホストなんて若けりゃどこでも入店させてくれるし、歳いってても35くらいまでなら大体入れてくれると思うよ。

 

それ以上でも歌舞伎の愛本店とかおじホス専門店なら入店させてくれるだろーし。

 

ただ東京のコロナの巣窟は水商売だって言われてるし、週6勤務で月10万しかもらえないのは覚悟の上で行った方がいいね。

 

ストができるならスカウトもありなんじゃない?

街に突っ立ってるだけのポンコツスカウトマンに話かけて紹介してもらえば誰でも働けるよ。

 

 

でも質問の感じからしてヘタレっぽいから多分ナンパはできないんだろーな。

 

そうなってくると

キャバ嬢のボーイとかも選択肢の1つよね🤔

 

まあ頑張ってー