なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

くそつまんねー映画を見ることの価値

 

 

Tセミナーで岡田さんがオススメしてた横道与之介

アマゾンでなぜか地域配信されてなくて、わざわざ2時間かけてDVD借りにいったけどシンドイくらいつまんなかった。

 

こんなおもんない映画久々やわってくらいダラダラと長ったらしい映画で

どこにシンパシーを感じたのか必死に岡田目線をイメージしたけど

九州弁がメインだからかな?くらいしか思い当たらなかった。

 

つか東京女子図鑑といい

岡田さんのオススメする作品って

男役がだめんずばっかりやな。

 

それはまるでTAVに参加者に

この女心をわかってないやつ。

これお前やで(笑)

とでも言いたそうな気配。

 

いや、岡田さんはそんなヒドイ人じゃない!って主張する人もいるかもしれないが

モテる男ってのは、元来男から嫌われるタイプの男だったりする。

 

だってよくよく考えたら

他人の女をヘーキでNTRするんだからそりゃあ真面目な純愛君の敵だよね。

 

男同士の飲み会を断り、女としかプライベートを過ごさないノリの悪い奴。

しかもいつも違う女を連れてて、街ですれ違ってもシカト

もしくはあざ笑うかの様に

男性チームをあしらってホテル街に消えて行く様な男

誰が好きになるかよ。

 

ほとんどの男性は、ジェラシーを感じ

そのジェラシーを包み隠す為に仲間達と「なんであんな奴が!」とグチを吐く。

 

 

モチロンこれはなんの根拠もない言い掛かりであり妄想なのだが

 

岡田さんは仕事だからお客に120%の成果を出してもらえるように全力で教えてているが

実際、純愛君は嫌いと元祖TAV時代から主張している。

 

まあそらそーよね。

昔の嫌いな自分自身を見てるようなもんだし。

そういう自分が嫌で1人で孤独と戦いながら、誰かと傷を舐め合うことなく、道端の薬草を自分で煎じて傷口に擦り込んで

ボロボロになってもただひたすらに自分を変える為だけに行動しまくって来た人なんだから

 

やらない言い訳ばっかり口にして自分が傷つかない為のアドバイスばかり求めてくる連中の事なんか好きなわけない

 

つまらない映画を見る事の価値は

 

この映画クッソつまんねーだろ?

 

こうやってウジウジしてて冴えない男、みていてじれったい男

 

これが今のお前の人生だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

悔しかったら変えてみろよ。

 

 

 

あ?

 

 

 

 

お前は、街で見かけた美女にイイな。って思いながら声かけ出来ない自分に嫌気がさしたから特別TAVに参加したんだろ?

 

「なんであんな奴が」って飲み会でグチってる仲間達が本音ではダサいと気付いていて

だけど現状を変えられない自分を変えたくてみんなに秘密でTAV買ったんだろ?

 

 

 

じゃあやれよ。

 

失敗なんてビビってんじゃねーよ。

俺がこれまでどれだけの血を流してきたと思ってんだよ。

 

かすり傷くらいでビービー言ってんじゃねーよ。

 

だからモテねーんだよ。

 

 

 

 

 

悔しかったテメーの力で人生変えてみろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらそんなメッセージがこの些細な出来事には隠されているのかもしれない。

 

 

 

 

石橋を叩いて恋愛教材買いあさってるそこのお前

 

叩くのは石橋じゃなくて、自分のケツだろ。

 

 

 

ヒヨる度に

この記事を読み返せドアホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~愛を込めて~