なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ファッションに自信がある人ほどナンパの時は地味に決めろ

 

 

 

ファッションに自信がある人もそうでない人も

女の子の出会いの場において気合いを入れがち。

 

だがこれは、典型的なパターン。

 

「常識」という概念を客観的に分析してみればわかることだが

常識とは、皆がやっていること(あってようが間違っていようが)

 

そして常識に従う9割の男性がモテない現実を見れば

いかに常識というレールを走る事が危険なのかわかるはずだ。

 

 

女性を口説く際に

モノとか金などの物質的なメリットを匂わすと

その時点で、退屈な男だと思われる典型的パターン。

 

メリットがなければ俺はなんの価値もありませんと自ら言っているようなものだ。

 

 

能ある鷹は爪隠すというように

ファッションに自信があるからこそ第1印象は地味めでシンプルなコーデを心がけよう。

 

はじめに頑張り過ぎるとあとは下がるだけになってしまう。

 

不良がちょっと優しさを見せただけですごくイイ人に錯覚してしまう現象をファッションでやるのだ。

 

はじめは、シンプルなコーデでしっかり自分の中身で女性を口説き

 

かっこつけるのはその後でいい。

 

いい女をほど見てくれと中身のギャップに気づくものだ。

見てくればかりで中身のない男ばかりなのを散々見てきたからこそ

最低限のファッションから滲み出る気品を嗅ぎ分けてくれる。

 

ファッションばかりに気を取られていても、経験の浅い小娘はゲットできるかもしれないが男女関係の中で自分を進化させる事には向いていない。

 

イタズラに時間を奪われるだけなので固執しない様に気をつけよう。