なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

▶︎インスリンショックに悩む人への新提案

 

 

 

インスリンショックとはご飯食べた後に眠くなる生理現象のことね

 

朝は、金

昼は、銀

夜は、銅。

なんて昔から言われている健康常識をぶった切っていきます。

 

1日30品目٩( )وってやつもぶった切るよ。

 

 

 

仙人さんのxパワーを学ぶといかに

食べ合わせが大事だったり

世間の食に対する常識が間違っているのかを目の当たりにするんだけど

あれこれ実践してみたけど実益がないのも事実。

 

 

温冷水シャワー

野菜ジュース

リンゴ酢

レモンライム水

完全無欠コーヒー(正確にはコロストラムとバターオイルだからシリコンバレー式とは微妙に違うけど)

トランポリン

ネティポット

コーヒーエネマ

オイルプル

フルーツは一種類のみ

炭水化物は一種類のみ

酵素の重要性

水の重要性

etc

 

#媚薬ジュースだけはマジで効果半端なかったけど

#ちなみに完全無欠コーヒーってのはmctオイルとギーをブラックコーヒーに混ぜるバターコーヒーのことね

 

何が言いたいかっていうと、素人考えの提案じゃないよってこと。

#素人だけど

 

まあ、一般の人よりは間違いなくいろいろ実験してるし

知識もあるから騙されたと思って

興味持ってもらうためにマウント取ってるだけです。

 

 

 

前置きはこのくらいにしてサクサク本題に入りましょう。

 

 

朝ご飯しっかり食べて眠くなるそこのあなた!

そんな食生活やめたらよろし!!

 

人間の体なんて合う、合わないがあるんだから

違和感を感じているなら世間の常識なんて盲信してないで

体の声を聞いてあげなさい。

 

体温が上がれば勝手に汗かくように

人間の体ってのは意識できないところでしっかり管理されているわけで

何か不具合が起きるってことは、何かが間違ってるっていう体からの悲鳴なわけです。

 

 

#嘘半分、真実半分の常識を100%信じちゃうのはダメよ

 

 

食べたらいけないんだから食べなければいい。

 

とはいえ全く栄養素が補給されてないのはさすがにマズイ。

 

だから準備運動がてら、体が温まるまで

塩分か砂糖を補給するだけにとどめるって方法。

 

 

具体的には、

砂糖パターンならケーキを朝食にしてコーヒーをグビる。

 

塩分パターンの場合は、具沢山の味噌汁を飲むだけ。

牛丼屋の豚汁とかなら数百円だしコスパもいいよね。

 

食事に奪われる時間も少ないし。

頑張って食事して、そのあと眠くなってたら時間奪われすぎでしょ(笑)

 

 

ぜひ一度試してみてください。

健康ノウハウ的には、「りんご」と「うがい」させ押さえておけば病気知らずになるけど

そっちも語り出したらキリないん今回は一旦ここで終わります。

 

気になる人いたらコメント残しといてくれたら

優先的に記事にするんでお気軽にどうぞ。

 

 

 

それでは良い1日を