なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

▶︎私は男性で、恋愛したいですが、面倒くさいことがあっておっくうになっています。

 

Q,48

 ファッションに気をつけて、合コンに行って、デートも場所や話題に気をつけて。。

 などなど、気を遣うことがすごく多いです。

 で、女性と話してると芸能人の誰彼がカッコいいとか、隣近所の人が犬を飼ってとか、こっちの興味の無いどうでもいいことばかり言って、「はあ。」という気持ちになります。

 結局下半身の欲求を満たすのも理由の1つなんだから、だったら女性と付き合うとか目指さずAVとかで満足しておくべきですかね?

 それとも頑張って価値観や話が合う人間を探すべきでしょうか?

 

A,価値観や話が合う人を探すのがいいですね。

 

 

 

うん。とりあえずTAVにでも入ってみるといいよ。

恋愛が面倒な気持ちはよく分かる。

確かに肉欲のためだけだったら、風俗の方がコスパいいからね。

ピンサロなら6000円でベロチューして、おっぱい揉みまくって、マット席なら69も出来るし

挿入したいならソープ行けば済むしね。

もちろん風俗の場合は当たり外れあるけど、当たり外れは素人も同じくあるから理由にならない。

 

ただひとつ言えるのは、「風俗のは性処理であって、セックスではない。」ということ

本当に心の底から気持ちいいと思えるものは得られないし

セックスによる男性エネルギーと女性エネルギーの交換というスピ的な怪しい話だけど

潜在意識の満足感というか充足感は得られない。

 

もちろん性格によるんだけど、究極行ったら

一回そっちのライフスタイルやってみ?って話よね。

やる前からウダウダ言ってたって

何にも変わらねーし何にもわかんねーんだから。

 

恋愛に疲れたなら、仕事や自分磨きに専念して

肉欲はファンザや風俗でサクッと処理するライフスタイルをしてみればいい。

 

毎週のデート費用だけでも1万。

だったら6000円のピンサロかファンザなら数百円で移動時間の手間やストレスもない。

#エロサイト活用するならブラウザはbraveがいいよ

ホリエモンオススメブラウザ

#https://brave.com/ja/

 

そのライフスタイルの中で気づくことが必ずあるだろうし

新しい価値観が芽生えた時点でまたチューニングしなおせばいい。

 

そしてまた恋愛をしたくなったらTAVで学べばいいし

女に振り回されるんじゃなく、女を振り回せるようになりたいなら

零時レイの「究極の男磨き道 ナンパ」でサクッとヒモ理論を学ぶのもよし。

 

本はキリがないからオススメしたくないんだけどね。

#TAVもキリない

#知識に縛られて逆に行動できなくなるジレンマの存在

#基本ヒューマンエラーではなくシステムエラー

#いちいち自己否定するな

#人はちょっとしたミスを一晩中悔やむクセに自分自身の小さな成功を褒めなさすぎる

#毎日街に繰り出した声かけできなくてもそれだけで今までよりも挑戦してるんだからオールオッケーやねん

 

何かの参考になったら幸いです。

 

それでは良い1日を