なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ついに出た!!

 

 

 

 

最近のZOOMセミナーでよく出てくるメンタルセミナー!!

 

 

特別TAVは正直あまりお勧めできません。

 

理由は簡単

必ずしも現状を打開するための話題じゃないことがあるからです。

 

 

そりゃあ60名近くの受講生全員にマッチした

キーワードなんてないんでしょうがないんですけど、、

 

 

正直どれも大切だけどじゃないってことも多々あると思います。

 

例えば、声かけができない状態なのにSのすり替え学んだってしょうがないでしょ?

 

そんな時はまずは地蔵脱出することに全集中して

トーク力なんて後で学んでいけばいい。

 

 

 

とはいえ、すべての土台となるのが心の持ちよう

 

 

この女しょーもないなーとか

性格悪いなーとか

 

女の子が悪いんじゃなくて、そうさせてるのは自分にあると。

すべてを自分の責任と捉えていかないと人は成長していかない

そんな綺麗事を最近のzoomセミナーでは随所に織り込まれていて

 

じゃあ、そもそもどういう心持ちで接したらいいんだよ、、

と毎回もどかしいセミナーを受講していました。

 

しかもこのセミナーがリリースされるのが待ちきれなくて

TAVライブラリで販売されてるメンタルの教材買ったら

健康のことばかりで、全然実益ないやつだったり

(健康系はかなり深いレベルで実践済み)

xパワー四次元肉体進化とか、、

 

 

 

まあ一般の人には勉強になるだろうけど

僕クラスには、「あー知ってる知ってる。やったやった。」

程度のものでした。

 

 

 

なんしか待ちに待ったセミナーのやつなんで

備忘録として自分のために記事にしておきます(笑)

#最近忙しくて記事書いてらんない

#というかネタ切れ

#というかネタを考えてる暇がない

 

 

 

 

まあ、興味あったら一緒にどうぞ。

 

僕より先にゲットした人は

ぜひ感想聞かせてくださいw

 

 

 

 

ほな

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

岡田尚也、初のライブセミナー 

「岡田尚也の最強メンタル男塾」

⇒ https://tav-library.com/products/detail.php?product_id=756

・全4回に渡る、メンタル特化セミナー。

ーーーーーーーーーーーーーーー