なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

どうせやんなら誰よりも

 

 

 

 

メルマガ

ビジネス系YouTube

オンラインサロン

ブログ

情報商材

 

 

 

 

どれもただの暇つぶし。

 

 

 

 

そんなもんに時間を使ってるのがいかに

本質からずれているのかを早く気づくべし

 

 

 

 

そのためには人生に一度だけ全財産をつぎ込んでみよう

 

 

 

 

そしたら後腐れなく止められる。

 

 

 

中途半端に手を出すからダラダラ搾取されてしまうんだ

 

 

 

 

人生をかけるくらい徹底的につぎ込めば

 

それだけやっても効果がないことを身を持って体感するはず。

 

 

 

そしてそれはトラウマになり

 

 

二度とそういった類のものに振り回されなくなる

 

 

 

 

 

 

 

中途半端は、常に悪。

 

 

 

 

 

ヘラヘラしてんじゃねえ

 

 

 

 

 

 

自分の人生は、自分で支配しろ。