なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

男子たるものタクシードライバーは早いうちに経験しておけ!

 

 

 

 

 

 

 

車の運転が下手な男ってどう思う?

 

 

 

もちろん慣れもあるからしょうがない側面もあるんだけど

 

 

やっぱり車を扱えない男ってカッコ悪いよね。

 

 

 

 

ドライブ行くにしても、堂々と知らない道を自分で調べて目的地までたどり着いてほしい。

 

 

 

 

びくびくしながら危なっかしい運転されたら

どんなイケメンでも萎えるよね。

 

 

 

 

知らない道を走ることに慣れるために最強なのはやはりタクシードライバー

 

 

こんな狭い道通れるの?!っていうような細い路地を通って

お客を迎えに行くスキルはいざというときにできる男を演出できる。

 

 

 

それは女性に対してだけではなく

男性に対しても同じだ。

 

 

 

 

仕事ができなくても運転がうまければ一目置かれる。

 

 

 

 

若ければ若いほど運転は下手だ。

 

 

 

だからこそ毎日10時間160km以上運転経験を重ねることで

あっという間に素人レベルを逸脱できる。

 

 

 

 

 

 

うまくいけばまあまあ稼げるし

若ければ専属ドライバーとしての依頼を受けるくらい余裕である。

 

 

 

仕事帰りの新卒の新入社員ナースと出会ったり

講演会に向かうコンサルタントの美人キャリアウーマンと出会ったり

 

 

 

 

何気に出会いも少なくない。

 

 

 

 

 

半年とかでいいから一度やってみることをお勧めする。

 

 

 

 

タクシーなんてほぼ面接で落とされることないし

寮もあるし

観光しながらお金がもらえる。

 

 

しかも基本自由だから、仕事中に寿司食ったりできる(笑)

 

 

 

 

 

稼ぎたかったらそんなことしてられないけど

サボろうと思ったらいくらでもサボれる仕事。

 

 

 

 

毎回サボらなくても、いつでも肩の力を抜けるという精神的余裕は

それはそれでありがたいものだ。