なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

バスマットはいらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マコなり社長おすすめの珪藻土バスマット。

 

 

 

 

珪藻土(けいそうど)がいつも読めない。

 

 

 

 

珪藻土って何やねん。

 

 

 

もっと呼びやすい(読みやすい)呼び方ないんかい。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いつつ、ブログの記事にしたら

きっと覚えられるだろうと思ったので記事にしました。

 

 

 

 

”癒”って漢字もなかなか覚えられないので

わざわざ触れておきます(笑)

 

 

 

 

 

皆さんも是非、学習効率を高める用途でブログを活用しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話はさておき本題に戻ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今、人生史上一番いいところに引っ越したので

インテリアや家具をぼちぼちそろえている最中なのですが

 

 

 

 

 

マコなり社長おすすめの珪藻土バスマットを探しに

いろいろなお店に行ってみた結果。

 

 

 

 

そもそも一人暮らしならバスマットいらんくない?

という結論に至った。

 

 

 

 

 

 

脱いだTシャツをバスマットがわりに敷いて

そのまま洗濯してしまえばいいだけの話。

 

 

 

 

 

引っ越すとどうしてもインテリアにこだわりたくなるジレンマを抱えた

ミニマリストの僕は、いつも引越しのたびに「これいらんかったな。」

となることがある。

 

 

 

 

 

物が増えると引越しがしんどい。

ゴミ出し半端ないことになる。

 

 

 

しかもわざわざ買い出しに行く手間と選ぶ手間と

失うお金と捨てる手間

 

 

 

損失が多すぎる。

 

 

 

 

 

 

お金を使うのではなく、知恵を使うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という考えは、過去の自分の思考回路

 

 

 

 

 

 

 

 

節約は、悪。

 

 

 

自分の可能性を殺す行為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄遣いしよう。

生きたいように生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

必要なことなら脳が勝手に頑張ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

絶対してはいけないのは、妥協。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

些細な妥協癖が命取り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄に思える珪藻土バスマット。

 

 

 

 

無駄じゃない。

 

 

 

欲求はいつだって生きる活力になる。

 

 

 

 

 

 

もっと貪欲に

 

 

 

 

欲しいものは、すべて手に入れろ。