なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

仕事は頑張るな

 

 

 

仕事はサボってなんぼ。

 

もっと言うとサボってても勝手に成果が出るような仕事を選ばなければいけない

 

 

人間誰しもが何かの天才であり

 

自分の才能を見極める方法は、なんで周りがそんな苦労しているのか理解できないような事こそが自分の才能なのだ

 

出来ない事をしようとするな

 

 

出来ない事は出来る人にやらせればいい。

 

 

そして自分にしか出来ない事見つけろ

 

 

 

そのためには、まずはなんでも試してみるしかない。

 

 

 

やればわかるし

やらなければわからない。

 

ただそれだけのこと

 

 

 

考えたって何もわからないし答えなんて見つからない

 

 

 

「案ずるより産むが易し」ってことさ