なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

▶︎西野亮廣のしるし書店アプリダウンロードしてみた

 

 

キャッシュを70億で売却した

光本勇介の「実験思考」で紹介されていた

西野亮廣のしるし書店

 

 

 

使いにくい。

 

必須項目多い

特にいちいちアマゾンのURL調べるなんてメンドクセー

どんだけ暇人がターゲットなんだよ

せめてはてなブログみたいに検索窓があってワンクリックでできるようにしないと

 

光本勇介も「実験思考」の中で言っていたが

いかに手間を省くかがポイント。

 

直感的操作性というのが現代のトレンドであり潮流なのだ

 

カンマに変換する手間

 

ラクマみたいにバーコード読み込み機能とかないとダメだよね