なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

▶︎貯金額はモバイルバッテリーと同じ

 

 

 

あれば心に余裕が生まれ、判断力が落ちることを防いでくれる

 

 

重要な電話を待っている時に

バッテリーがギリギリだったら

クリエイティブな発想なんてできっこないでしょ?

 

逆にバッテリーがギリギリでも

モバイルバッテリーを持っているという安心感があるだけで

漏れ続ける注意力を塞き止め、思考活動にエネルギーを注げるようになる。

 

 

 

 

 

とりあえず100万円をゼロベースにしよう。

 

 

 

 

 

何かにチャレンジするのは、それからにしたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

稼ぐ方は教える。

 

 

 

 

 

 

誰でも確実に稼げるのは期間工

 

 

 

愛知の三菱なら半年で200万は貯金できるよ。

 

 

 

もちろん休日は全部バイトしてダブルワークした場合ね。

 

 

 

 

 

 

休日は、時間があるほどお金を無駄遣いしてしまうから

 

 

 

お金を使う暇を与えないのが、貯金の最大のポイント。

 

 

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

世界中の進化中毒に愛を込めて、、