なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

「広告費というのは、企業がつまらないサービスやプロダクトをつくったことに対する罰金である」

 

 

 

 

 

 

これはフェイスブックの創設者マークザッカーバーグ

10年以上前のカンファレンスで発言した切れ味抜群の名言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもってその通りというと語弊はあるかもしれないが

「確かに(笑)」っていう説得力は否めないよね。

 

 

 

 

 

 

てか、自分の顧客をバカ者扱いをヘーキでするブラックジョークで

日本人ができない発言で

「やっぱアメリカ人のこーゆーところ好きだわー」と

海外生活の居心地の良さを思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

日本での生活でソリが合わないことが多い人は

ぜひ海外を放浪してみるといいよ。

 

 

 

 

日本人の上辺だけの馴れ合いとか

謙遜とか虚勢

 

 

 

 

 

きもいなーと思うのなら海外に出よう。

 

 

 

 

 

 

世界は、めっちゃおもろいで。

 

 

 

 

 

変な奴いっぱいおるけん。

 

 

 

 

 

 

「変でもいいんだ(笑)」って気付かせてくれる。

 

 

 

 

 

 

いっちゃん便利なのは日本だけど

便利だから人生が彩るとは限らない。

 

 

 

 

 

 

日本での生活がモノクロの人は

海外にを探しに行くことをおすすめする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の仕方がわからない?

 

 

 

 

 

 

 

DM送っちゃいなよ

 

 

 

 

アドバイスしたるって