なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

もしも10代に戻ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

部活は、やめる。

 

 

 

 

例えばバスケでエースだとしても

あの頃は運動ができれば、カッコよければモテていた。

 

 

 

 

 

だが実際大人になってみるとモテの根源は経済力だ。

 

 

 

 

 

 

武力や見てくれが通用するのは10代までのわずかな期間。

 

 

 

 

残りの7、80年のモテに直結するのは経済力だ。

 

 

 

 

 

なんやかんや世の中を見てみればわかるだろうけど

 

 

 

一部のスポーツ選手より

一部の格闘家より

一部のイケメンより

 

 

 

 

多くの金持ちがいい女をはべらせているのが現状だ。

 

 

 

 

しかもどれもハゲたおっさんだったり

イケメンとは程遠いようなフツーのおっさんが

「金を稼げる」という事実だけで、おいしい思いをしている。

 

 

 

 

つまり長い長い人生の中で

より強欲に生きたいのなら

経済力の攻略に特化するのが一番効率がいい。

 

 

 

 

 

20年間スポーツで輝いてモテるのもいいが

 

その後60年間惨めな思いをするのもいかがなものかと思う。

 

 

 

 

 

どんなにイケメンでも

結局稼げないやつはブスを抱いて妥協している。

 

 

 

 

逆にどんな平凡なおっさんでも

金さえ稼げりゃ結婚なんてしなくても

モデルやアイドルクラスの美女なんて

取っ替え引っ替えできるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗事はいい

 

 

 

 

 

金を稼げ。

 

 

 

 

 

 

すべては、それで解決する。