なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ジンクスを記憶しろ

 

 

 

 

あなたには、ジンクスがあるだろうか?

 

 

 

僕の場合、転職を表明した最後の1週間とかで

成果が出始めるというジンクスがある。

 

 

 

 

また、早い段階で違和感を感じた女子は

結局別れることになるから早めに決断して

次に行った方がより良い女を抱ける、、とか

 

 

 

最近のジンクス実験は

札束を部屋の見えるところに積んでおくという実験

 

 

 

 

ことの発端は、仙人さんは子供のころ

毎晩お金を数えるように教育されていたという話から

 

 

 

僕も真似して4、50万を暇なときに数えていたら

半年後には100万円になっていたのだ。

 

 

 

 

 

50万が100万になったくらいじゃ

いまいちインパクトないから

いっその事一億円の札束のダミーを飾ってみました。

 

 

コツコツ本物の万札と差し替えているのだが

これが半年後や一年後に全部本物の札束に塗り替えられていたら

このジンクスは、確信へと変わるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりプペルはよ見たい!!

 

 

 

 

 

 

 

あとエヴァも!!

 

 

 

 

 

けど年末からが今より忙しくなるけん

どうなることやら、、