なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ホリエモンオススメの新時代の歯の矯正「オーマイティース」行ってきた

 

 

 

 

 

厳密には、オススメしていたのではなく

「矯正だったら、オーマイティースの医師がいい感じだった。」

との相談者に対する返答から抜粋

 

 

 

 

大阪店行ってきたけど

とりあえずワンフロア

歯医者ばっかりのビルで

わかりにくい挙句

歯科と美容歯科で別れてて

さらにわかりずらい

 

 

 

 

 

予約時間もアプリ上で確認できないし

 

 

 

人間がシステムに追い付いてない感が

終始半端なかった。

 

 

 

 

 

でも、口のなかグリグリされながら

撮影した口内には感動

 

 

 

 

今まで歯医者って口あけながら

自分の口で返事しながら診察受けてたけど

 

 

 

画像をタップしたり

スライドしたり

ひっくり返したり

 

 

グーグルマップみたいに自由自在

 

 

 

 

解像度も半端ないし

確かにこれの方が

患者はラクだしわかりやすいわ

 

 

 

 

ただ診断まで2、3日かかるみたいで

とりあえず見積もりとか

診断結果は保留の状態だけど

 

 

 

およそ30分で診断も終わって

最新テクノロジーも体験できて

 

 

 

歯の矯正考えてる人は

ぜひ無料診断受けてみてほしい

 

 

 

するしないは別で

単純に感動できると思う(笑)

 

 

 

一応料金は30万コースと60万コースあるみたいだけど

歯並びによっては直しきれないこともあるみたいよ

 

 

 

 

 

とりあえず診断結果きたら

また更新します

 

 

 

 

ほな