なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

宇宙飛行士の性処理の採用試験を受けた女の壮絶な人生を描いた映画〜プリディスティネーション見てみた〜


【映画紹介】宇宙飛行士の性〇理としての採用試験を受けた女の壮絶な人生 (ネタバレ)

 

 

 

YouTubeでオススメされてて

おもろそうだったから見てみたけど

ハズレだったーrz

 

 

 

開始30秒で「あ、ハズレかも」って直感は的中

設定とかはいいんだけど細かいところの

ディティールの甘さが気になってしまう惜しい作品

f:id:test19:20210120033156p:plain


 

 

 

一般人は騙せるだろうけど

辛口のガチ勢には無理だわ。

 

 

雪の合成の微妙な不自然さが気になったり

#映像編集のクオリティが惜しい

 

 

格闘シーンがしょぼい

#カメラワークも勿体無い

 

 

 

過去に痕跡を残すなとか言っといて

ロバートソンは病院でヘーキでタバコを床に捨ててるし

 

 

出産直後のジェーンに

両性具有を伝える医者が

病室でタバコ吸い始めるとか不自然すぎるし

f:id:test19:20210120033711p:plain


 

 

 

子供誘拐する時、深夜に見知らぬ男がいるのに

そんな都合よくナースがスルーするかよ

 

f:id:test19:20210120033448p:plain

 

 

過去の自分てわかってるのに

チョメチョメな関係になった

描写も不自然すぎるし

 

 

 

 

とにかく設定は面白いけど

残念な映画。

 

 

 

 

インタイムパターンやわ

もしくはテネット

 

In Time (字幕版)

In Time (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

 

TENET テネット(字幕版)

TENET テネット(字幕版)

  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

これで満足する人は

インタイム、テネットも見たらいいさ

 

 

 

このレベルの違和感に気づける人は

バタフライエフェクトインターステラーをオススメ

 

 

インターステラー(字幕版)

インターステラー(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ていうか、このレベルの違和感に気づける人は

これくらいの王道は抑えてると思うけどね

 

 

 

 

とにかくプリディスティネーションはハズレです。

 

プリデスティネーション(字幕版)

プリデスティネーション(字幕版)

  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

YouTubeだけの方が面白そう。

 

 

 

まあ90分そこらだから

暇だったらサクッと見てもいいかもだけど

俺はオススメはしない

 

 

 

だったら過去の名作でも見直した方が有益だよ

 

 

 

 

 

 

 

以上、いつも通りの辛口レビューでした

#やっぱこうこなくっちゃ

#こっちが通常運転

 

f:id:test19:20210120033559p:plain