なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

スパルタ教師とのジャズ映画【セッション】見てみた

 

セッション(字幕版)

セッション(字幕版)

  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: Prime Video
 

 

まあまあかな。

評価する人の気持ちもわからなくもないが

好みの分かれる作品かと。

 

圧倒的な名作ではないです。

 

 

音楽のリテラシー低い人は特に無理だと思う。

 

フリージャズの概念とかくらいは

知っておいたほうがいいかも

 

 

 

学生時代の吹奏楽部が

なんであんなに音を乱射してるのか

これ見てわかったわ

 

 

音合わせてたのね。

 

 

 

 

ジャズモノだったら

坂道のアポロン」の方が好きかな

#アニメ版ね

#実写化されてるの今知ったわ

 


アニメ「坂道のアポロン」 第1弾PV公開

 

 

 

 

セッションは、1時間30分で見やすいかなーと思ったけど

割と長ったらしい印象だった。

 

 

 

悪口がおもろかったけどw

f:id:test19:20210131165907p:plain

f:id:test19:20210131171534p:plain




 

まあ、ヒロインが可愛かったから

外人好きは目の保養に見てみては?

#出番そんなないけど

 

 

f:id:test19:20210131171158p:plain

 

 

 

星は2寄りの2.5かな。

 

 

オススメはしません。

 

 

 

まあ、興味があるなら見れば?って感じ