なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

爪に白い斑点ができた

f:id:test19:20210125022159p:plain



 

 

 

医学的には特に問題のない現象みたいで

2、3か月前のストレスが原因だとか

#心当たりあり

#NMN飲み始めた直後だったからNMNが原因だと思ってた

 

 

そして風水的には

右手は自分由来で

左手が環境や他者が原因で

何かが起こることを暗示しているのだとか

 

 

 

黒い斑点は不運で

白い斑点が幸運らしい

 

 

そして指によっても予兆する意味が違うそうで

 

親指なら恋愛運

人差し指なら仕事運

中指なら転居や旅行

薬指なら周囲からの評価や金運

小指なら不動産や子供に関する喜びが訪れるサインみたい。

 

 

 

ちなみに僕は、右手の薬指に白い斑点なので

自分由来で金運爆上げということです。

#イイェええエエエエエエエエス!!!!

#そういえば最近また一万円拾った

#結構よく一万円拾う人

iPhoneもよく拾う

 

 

 

 

ゆーて、占いとか信じないタイプなんだけどね。

 

 

 

 

 

信じないというかどっちでもいいタイプ

あってもいいし

なくてもいい

 

 

 

話自体は馬鹿にしたりしないし

興味深く聞くけど

 

 

盲信はしないって感じ。

 

 

 

 

だから占い師の友達もいるし

自分意志を尊重して、余裕でその助言を無視した行動もとる

 

 

 

 

まあ、ちょっと興味深かったんで話のネタにしてみました。

 

 

 

興味深い、面白いと思った方は

是非イイネしてくださいね٩( )و

 

 

ほな