なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

ラーメンズ・小林賢太郎引退!?

 

 


【君の席】小林賢太郎引退を受けてのそれぞれのトークとおまけのラジオコント【エレキコミック】

 

 

 

あっちゃんのサブチャンで知ったけど

コバケンが引退するってよ!

 

 

 

今更かよってガチ勢から怒られそうだけど

発表から一ヶ月してやっと俺のオススメに出てきたよ。

 

 

最近巨乳ティックトッカーとか

なんかセクシー系のYouTube動画ばっかりオススメされてたけど

 

俺にオススメすべきなのは

こーゆー話題よ!

AI何やってんだよ

 

 

 

故・立川談志

彼の定義する芸術に

最も近いと言わしめた

 

限りなく芸人に近い芸術家

小林賢太郎

 

 

 

彼が引退かー

 

 

まあ、もともとテレビとかには出る人じゃないし

知る人ぞ知るって存在だけど

 

やっぱ彼の脚本だとしても

 

あの芸達者なコバケンが舞台におらんとな~

 

 

 

 

ファンとしては、寂しいよね。

 

 

こんなに天才なのに

世間でもてはやされるのはプペルか~

 

 

 

 

まあ、プペルに熱狂してるような連中に

コバケン語られたくないけど、、

#アンチってわけではない

#応援はしてる

#ちゃんと劇場行ったよ

#元サロン会員

 

 

知ったきっかけは落語のネタだったかなー

#久しぶりに柳家喬太郎の落語聞こうとしてたらたまたま見つけた


Potsunen『 ○ ~maru~ 』Chapter5「 ヤギさん郵便 」

 

 

 

「3rd floor」はまじで神オチでしたわ

 

 

 

個人的に好きなのは「名は体を表す」


ラーメンズ『TOWER』より「名は体を表す」

 

 

 

あと

 

 

スタディーもいいよね~


ラーメンズ『STUDY』より「study」

 

 

 

あかん1個見出すと

また止まんなんくなる

 

 

何度見ても色褪せない名作コントの数々をありがとう。

ギリジンも好きよ

#感謝リスペクト