なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

苫米地英人オススメの海外ドラマ・サンズオブアナーキーくそつまんなすぎて引いた

f:id:test19:20210201152314j:plain



 

金持ちのオススメする映画って

おもんないイメージがあったから

だいぶ後回しになってたけど

いよいよ暇すぎて見てみたら

 

くそがつくほどつまんなくてびっくりした。

 

 

開始30分でギブアップだったけど

なんかゲオで借りたら無料で借りれたから

気合いで2話見たけど

どうしようもないほどつまらない。

 

こんなのよく公の場でオススメしたなw

 

 

主人公は

なんか聞いたことある喋り方だなーと思ったら

フーリガンズのピートやん。

 

 

フーリガンズはイギリス映画で

一番好きな映画の大好きな俳優だったから

それだけで2話見たけど

それでも2話が限界だわ。

 

 

フーリガンズのピートは

個人的にIWGPのキングの様な

ファイトクラブのタイラーダーデンの様な

ハザードのリーの様なカリスマ性があって好きだったけど

 

この作品は残念だわ。

 

イギリスにとどまらず

アメリカでも活躍してて

ファンとしては嬉しい側面もあったけど

オススメはできません。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01J6F3OPM/ref=atv_dp_share_cu_r

2つの事件

2つの事件

  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: Prime Video