なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

学ぶは、真似ぶ。

 

Q、

美容室のホットペッパーが廃れるシチュエーションは、

堀江さんが仰るような大量失業社会によって美容室も不況になり、

お店がホットペッパー代を払えなくなった時かなと想像しています。

それ以外の可能性だとどういったケースがありますでしょうか?

 

A,

手数料が激安の、あるいはタダのホットペッパーのコピーが出てきた時とか。

 

 

こんなんめっちゃビジネスチャンスよね

やっちゃおうよ

ウィキペディアみたいに完全フリーでできないの?

 

てかインディードみたいにか

 

 

 

Indeedとかってどういう構造になってるん?

てかどうやって作るん?

 

 

エンジニアの誰か教えてー

 

f:id:test19:20210201174248j:plain