なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

【ホリエモンが語る】極上マッサージとは

 

Q、

マッサージを受けたことがないので受けてみようかと思っているのですが、堀江さんはどういうマッサージが好きですか?

 

A,

マジレスすると「上手いマッサージ」ということになります。

結局マッサージは人に依存するので予約の取りやすさとかの関係で、そうでないそれなりのスタッフを抱えたマッサージ店も利用することになるのですが、その場合はタイ式マッサージが全身の場合は候補となります。

理由はメソッドが定型化されているので人によるブレが少ないからです(品質が安定している)。

あとは店によりけりです。中国式の足裏も、足裏に限っては安定していますね。

全身系は本当に人によりますので、何人か把握してできるだけその人に私の指定した時間でマッサージ予約できるようにします。

なので、ジャンルとかではないです。

 

 

f:id:test19:20210127171804j:plain

へーそうなんだー

セラピストを志したことがある身としては興味深い意見ですな。

 

セラピストは結局待ち時間多くて儲からないっぽかったんでやめたんですが

やっぱタイマッサージっていいんだね。

1か月の留学で資格取れるからやっぱ取りに行こうかな~

 

 

中国式マッサージもSGの風俗嬢が

プレイのあとにサービスでやってくれたやつも

マジヘブンだったから中国式もきになるんだよなー

#中国式は50万くらいする

#タイ式10万くらい

 

まあ僕はするよりされる側になりたいわけですが

するのも嫌いじゃない性格なので

自分ができれば自然とうまい人との人脈も作りやすいだろうから

やっぱ習得したいかも。

 

 

 

まあ人生はまだまだ長いし

所詮は暇つぶしなわけで

 

ある程度今やってることが片付いたらトライしてみようかね。

 

 

 

そん時にまたレビューしまーす。

 

 

詳しい人は、是非コメントよりアドバイスください!

 

 

 

ほな