なんでもテスト

「遊びが仕事で、仕事が遊び」、そんな自由を愛する進化中毒のブログ

マコなり社長おすすめの映画最後の「ミスト」見てみたよ

 

f:id:test19:20210213092443p:plain



 

期待したときこそ、期待はずれ。

 

ジンクス通り、ハズレでした。

 

 

イットとシャイニングを見た人ならわかると思うけど

ティーブンキングの作品ダメね。

 

 

 

 

確かに衝撃のラスト15分ではあったけど

 

 

ただの胸糞映画だったわ。

 

 

しかも、虫系のやーつ。

 

 

 

スターシップトゥルーパーズほど頻度じゃないけど

スターシップトゥルーパーズばりの虫グロ映画。

 

f:id:test19:20210213092500p:plain



 

 

苦手な人は、マジやめといた方がいいよ。

 

 

マコやんもちゃんとそこは伝えなあかんわ。

 

 

レビューするとしても

好みが分かれる系のクセが強い映画はちゃんと

情報開示してあげなきゃよ。

 

 

ネタバレになるから?

 

いや、ネタバレいうほどの伏線効いてない。

 

 

 

後味の悪さはセブンばり

 

 

 

ただセブンは、ブラピの演技と演出が素晴らしいから

長編だけどよっぽど名作。

 

 

 

 

ミストは、とにかく合成感半端ない。

 

 

出だしから合成感丸出しやな(笑)って思ったけど

終始下手くそな合成の連発でした。

 

 

もはや、ファンタジーとかSFの項目にしないと

不自然すぎて冷める。

 

 

 

これだったら「ミスペレグリンと奇妙な子供達」の方がよっぽどマシ。

#合成映画の話ね

f:id:test19:20210213092522j:plain



 

 

 

 

 

これでマコなり社長おすすめのトップ5制覇したけど

わかったことは、マコなり社長映画のセンスないわw

 

 

 

梨泰院クラスもやたら長ったらしくて

とてもおすすめできるような代物じゃなかったし

トップ5も5位の「女神の見えざる手」以外全部駄作。

 

 

 

別にマコなり社長の人格否定したいわけじゃないし

アンチでもないけど

#むしろ課金してるからフォロワー側

 

 

 

 

こと、映画に関しては

両手放しで共感出来そうにはないね。

 

 

 

 

 

共感できる人は、参考にしてみてください。

 

 

 

 

ホンマの良質な映画情報だけ知りたいって人は

レッツブックマーク(ω)b

 

 

test19.hatenablog.com